くにあすDiary✴︎

思ったことありのままに書く〜

自信

 

 

久しぶりに書きます〜!

体調は安定してます🫡

 

というか!!!やっと

自分自身の首を絞めていた正体

がわかった!!それは紛れもなく

自分の恐怖心だった。

 

本当は自信あるのに

ないふりして弱いふりして

それで一歩踏み出す事から

逃げていた。

怖かった本当に怖かった。

また突っ走ってしまったら

倒れるんじゃないかって。

 

でもね、倒れても起き上がるんです。

何回も何回も。だから大丈夫

って本当は自分で分かってた。

 

でも弱いふりして

自分なんて、、とか言って

不安や一歩踏み出す事から

逃げてた。

 

でも凄いですね、

悪い感情っていうのは

ずっとその感情でいると

だんだん体がキツくなってくる。

だから嫌でもポジティブに

なることに気付いた。

どん底までいったら上がるしか

ないんですね。身をもって

実感した。

 

そしてそして、

パートナーのらしくないやー

の一言でパッて目が覚めた!!!

 

こんなにメソメソして

弱いふりしてるのらしくない。

 

向上心あって

真っ直ぐに自分の理想に向かって

突き進む。それがくにあすだと

それが自分らしさなんだと。

 

そして、過去の生い立ち、学生時代、

病気、色んな辛い事を経験して

たくさん涙流してきた。

時には声を押し殺して泣いた事も

あった。でもそれ全部、自信に

変えちゃえばいいんじゃないか

って気付いた。そして、あ、

自分は猫被ってたのか

弱いふりをしてたから苦しかったんだと、

本当はありのままで素敵な存在だと

自分でわかっている。

それでいいじゃないかと思った。

職場の駐車場で悔しさに襲われたあの日も

名護ビーチで1人で人目を気にせず泣いた

あの日も、学校で寝てるふりしながら

声を押し殺して泣いてたあの日も、

過去の自分は何度も何度も

押し潰されそうになりながら

立ち上がってきた。その事実がある。

だからあすは自信がある。周りの人の

助けもあってここまで来れているのも

事実だし、本当に感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

 

何も怖がる必要はないんじゃないか

って思った。ユタの人に見てもらう時

いつも君は強い子だからな

って何回も言われた意味が分かった。

 

あすは立ち上がる強さがある。

それがあすらしさだし自信だ。

そして、立ち上がってきた事実がある。

 

だからもう負けない。自分に。

 

ってここまで読んで頂きありがとうございます!

色々あったけど、笑ってます。

最高に幸せです。

 

死ぬかと思ったし、死にたいとも

思った。死んでるとさえ思った事も

全部全部があすの自信を作って

くれた過去に感謝です。

 

そしていつも支えてくれている人達に

感謝です。ありがとうございます。

 

と支離滅裂ですが、

読んで頂きありがとうございます😂😂❤️‍🔥