くにあすDiary✴︎

思ったことありのままに書く〜

当たり前の幸せ

 

 

最近は、コロナウイルス

自粛モードが広がり、

仕事以外は家にいるようにしている。

 

新型コロナウイルスの症状の一つとして

味覚障害があるときいてから

ご飯を食べてきちんと味がする事に喜びを

感じるようになった。

 

あ、ちゃんとして味する、美味しいって。

コロナが感染拡大が広がっているにも関わらず、

どんどん幸福度が上がっていってる自分がいる。

 

コロナで自粛モードが広がり、仕事もなくなる人も

いる中で、働ける場所はとても有難い事だと感じるようにもなった。

 

そして、家にいる時間が増えた。

これまで以上に色んな事を考えるようになってきた。

これから自分がどうしていきたいか

とか考えるようになった。

 

けど、考えたところではい、すぐ行動っていう訳には

いかないのが今の現状。

だから、今は出来る事をやるのみだと感じる。

コツコツと、